RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sakitty Blog

身近なこと、アウトドア、料理、写真に関すること、何でもアリ♪気軽にコメント下さいネ〜!
ペンション ブルーベリー
先日泊まりで行った、ブランシュたかやまですが、その際にお世話になったペンション ブルーベリーです。

ご夫婦でやられているアットホームなペンションですが、ご主人は元コックさんということもあり、料理はとても美味しかったです。

施設は新しいというわけではありませんが、清潔に保たれており、各部屋に暖房、テレビもあるので快適だと思います。

おまけにリーズナブル(大人一泊5500円)、ブランシュたかやま、エコーバレーの割引券も購入可能です。

ファミリーでも宿泊可能なこのペンション、スキーでの利用はもちろん、夏も涼しいので避暑にもオススメですねー。


| Outdoor | 13:06 | - | - | pookmark |
ブランシュたかやま
今日はブランシュたかやまに行きましたー。
絶好のスキー日和、風もあまりなくて超気持ちイイ良かったです。
明日も滑るぞー!

| Outdoor | 19:53 | - | - | pookmark |
雪国?


今日はスゴイ雪が降りましたね。(笑)
そんな天気の中、チビッコをこどもの国にあるスケート場に連れて行きました。
園内に入ると、そこは雪国のようなスゴイ景色が。(笑)
珍しくガラガラのスケート場で堪能してからマックでお昼を食べてから帰宅しました。
ウチの近所は坂が多くてスタッドレスでも厳しかったです。。。
| チビッコ | 21:52 | - | - | pookmark |
2013年始動
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ここ数年、近所の畑の中に初日の出を見に行ってます。(笑)
2013年元旦の初日の出は雲に隠れていましたが一瞬だけ太陽が見えました。


 
| - | 22:04 | - | - | pookmark |
アウトドアブログ復活
以前のブログは切り替えの為に無くなりましたが、こちらで復活しようと思います。(笑)
| - | 16:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |